ニュース

ALL

INFO 休業期間延長のお知らせ

いつも「CROKET MIMIC TOKYO」を応援していただき、誠にありがとうございます。
 

新型コロナウイルス感染拡大防止への対応として、2020年3月14日(土)から営業を自粛し、4月7日の緊急事態宣言の発令並びにその後の期間延長に従い、休業期間を5月31日(日)までとさせて頂いておりました。
 

5月25日には、全国で緊急事態宣言が解除されましたが、当店は政府による休業要請対象業種に近く、また、お客様並びに出演者と従業員の安全確保の観点から、引き続き当面の間、自主的に休業期間を延長させて頂く判断を致しました。
 

営業再開につきましては、今後の政府及び関係諸機関からの発表等を見極めた上で、お客様並びに出演者と従業員の安全を最優先に、慎重に判断し決定させて頂きます。

営業再開時期が決まりましたら、「CROKET MIMIC TOKYO」公式サイトにてご案内致します。
 

尚、休業期間中も電話の転送機能を利用することで、スタッフが対応させて頂きます。

CROKET MIMIC TOKYO(店舗)03-6435-5220 平日14:00~20:00
 

お客様には、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。

また、急なご案内となりましたことをお詫び申し上げます。